

| - | - | by スポンサードリンク
一言だけ・・・!
 こんにちは!中の人です!

活動報告じゃなくて申し訳ないんですが、一言、一言だけ!







HUNGRY×ANGRYとECOがコラボ・・・だと・・・!?


おいおい、そんな話にこの俺様がホイホイとかかると思ったら

大当たりだぜ!!!



でも本当はリアルで買いたいんだぜ←
| comments(1) | - | by 中の人
どきどき・・・
JUGEMテーマ:

お久しぶり・・・です・・・っ!中の人です・・・!!


去年の書き込みから1年以上・・・短いようで長かった・・・長かったです・・・。


中の人ならびにリィーリィ筆頭とする晴れエコ住人、
恥ずかしながら帰ってまいりました!!

もしかして、すっごい勢いで忘れられてるんじゃないだろうかとか、
そんな不安を抱いて、INしたのですが・・・


すみません、本当に全力で本気ですみません。
あったかい言葉をすごいもらいました。
本当にありがとうございます。がんばります。いろいろあるけど、めげずにがんばります!!


ところで・・・
続きを読む >>
| comments(1) | - | by 中の人
たいへんお久しぶりです&お知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般


ひっっっじょーーーにお久しぶりです、リィーリィです!!
関東は梅雨入りしたそうですが、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ皆様おのおの人生謳歌していらっしゃるでしょうか!?

ここ数ヶ月ほど『晴れのちエコ』をほっぽらかしにしておりました・・・いつも楽しみにしてくださっていた方、意味もわからず此処に辿りついた方、どなた様も申し訳ございませんorz
実は、当ブログだけでなくECOそのものも、ただいま全キャラ休止しております。
今まで何の連絡もなく、大変失礼しました・・・><。


以下、休止の理由と今後の活動についてお知らせです。(別に悪いお知らせは書いてないよ←
続きを読む >>
| comments(5) | - | by 中の人
2008年は魔王が来るよ!
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは、リィーリィです!
最近、雪が降るんでないかというほどグッと寒くなりました・・・。
皆様、防寒・風邪対策はしっかりと!!


さて、リィはといえば、ぼちぼちINが続いておりますが今年もさっそくかっ飛ばしてます!





ええ、かっ飛ばしてます!!!





ねずみにもなりました。チュー。
これ、すごい可愛いですよね・・・!変身時間が若干短いのが残念です;



さてさて、アニバイベントはとっくの昔に終わってしまいましたが、ようやく今さら空イベントをこなしてきましたー。


続きを読む >>
| comments(3) | - | by 中の人
[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
EMIL CHRONICLE ONLINE ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付)
EMIL CHRONICLE ONLINE ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
ジンくんでお馴染み(?)スリーピー付きサントラ
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode